怖い光老化、対策は?

光老化

紫外線がシミの原因になるという話を知らない人はいないと思いますが、更に一歩進んで、近年では紫外線がしわやたるみなど、肌の老化にまでその影響が及ぶという事が分かってきています。要するに、「光老化」という現象です。

 

紫外線を浴びたことで、肌の老化という女性にとっては避けたい状態になってしまうんですね。光老化の対策をするのとしないのとでは、今現在というより5年後10年後に、大きな差が出てくるのだとしたら…やっぱりしないワケにはいきませんよね。

 

肌の白い欧米人は、私たち日本人より紫外線の害を受けやすく、数年前から光老化を避ける為のサプリメントが販売されていました。日本でもモデルさんや芸能人、情報通の方は個人輸入などで手に入れていたようです。

 

それが、2016年になってから、日本でも飲む日焼け止めが次々に製造販売されるようになりました。やっとやっと!!!って感じですよね。ホワイトヴェールは、その中でも一番人気なんです。モデル仲間での口コミや読者モデルの愛用者が多い事がホワイトヴェールの人気に火を付けたようですよ。

 

光老化と普通の老化との違い
光老化は慢性の紫外線傷害です。これは加齢によって起こる老化とは質的に違う変化で、加齢による老化に上乗せの形で起こります。光老化は紫外線に対する防御反応として、皮膚は厚くゴワゴワになり、色も濃くなります。それがシミ、しわとなって現れます。光老化で特徴的なことは真皮にあって皮膚の張りを保つ弾性線維が破壊され、お団子状態になる光線性弾性線維症という変化が起こることです。年をとっただけではこの変化は起こりません。弾性線維が機能しなくなるため皮膚の張りが無くなり、しわや、たるみができます。

引用:日焼け Q5 ? 皮膚科Q&A(公益社団法人日本皮膚科学会)

 

ホワイトヴェール

⇒飲むだけ簡単!人気モデル愛用中の太陽に負けないサプリ【ホワイトヴェール】

 

光老化対策、塗る日焼け止めと飲む日焼け止めの違いは?

光老化

先ず、紫外線はUVA波とUVB波の2つに分けられます。日に焼けて黒くなったり赤くなったりするのがUVB波で、目に見えた変化がよく分かる紫外線です。シミの原因にはなりますが、肌の深部にまで届いてコラーゲンを破壊すると言った、怖い光老化の原因にはなりません。

 

もう一つのUVA波が実は有害で、UVB波のように見た目の変化はありませんが、肌の深い部分にまで届いて細胞レベルでダメージを与えます。これが光老化の原因になるワケです。

 

これまで使ってきた塗るタイプの日焼け止めはその両方への対策にはなりますが、塗り漏れがあったり、2,3時間毎のこまめな塗り直しがなかなかできなかったりすると、光老化のダメージを受ける原因になってしまいます。

 

塗る日焼け止めの塗り漏れや塗り直し忘れのリスクをなくしたのが、
飲む日焼け止めホワイトヴェールなんです!

 

紫外線対策、素肌だけですか?
紫外線は肌だけでなく、私たちの身体中、頭皮や目にも浴びています。日焼け止めクリームを塗るのはは顔や腕などに限られがちですが、頭皮は顔の皮膚とつながっているので、ちゃんと紫外線対策をしていないと顔の老化にも影響があります。また、目が紫外線を認識すると紫外線を浴びたという信号が脳に送られ、脳はメラニンの生成を促します。メラニンは紫外線から肌を守るための成分ですから、仕方ないですね。

 

日差しが強い5月〜10月は、頭皮と目も紫外線から守らなければなりません。対策として、頭皮は日傘や帽子で、目はUVカットコンタクトレンズやサングラスなどを使うのをおすすめします。

 

ホワイトヴェールを飲んでいれば、そんな心配もなくなりますね。ホワイトヴェールは全身レベルで効果を期待できます!

 

 

⇒サプリだから、1日中OK♪カンタン太陽ケア【ホワイトヴェール】

 

光老化対策のホワイトヴェールの成分は?

光老化

 

太陽の国スペインで研究された天然ポリフェノールNutroxSunは、地中海の陽ざしをたっぷりと浴びたシトラスやローズマリーから抽出した紫外線から肌を守る注目の成分だと言われています。

 

その特徴は、飲み続ける程に紫外線保護率が高くなること!他には類を見ない効果らしいですよ。ホワイトヴェールを飲んでいればどんどん紫外線保護率が上がるって嬉しい!!

 

他には植物由来の美肌成分がギュギュっと濃縮されて入っているので、光老化対策だけではなく美肌対策まで、ホワイトヴェールひとつでできてしまうってワケです。

 

紫外線から肌を守る成分 NutroxSun(太陽の国スペインで研究された天然ポリフェノール)
目を守る成分 ルテイン:瞳を守るサングラス効果
美肌成分 クロセチン(色白成分)リコピン、ザクロエキス、オーガニックなビタミンミネラルの為のグアバ・アムラ・レモン・ホーリーバジル

ホワイトヴェール

⇒1日2粒で簡単♪太陽に負けないサプリ【ホワイトヴェール】

 

光老化を退けるホワイトヴェールは話題を総なめ!

2016年の女性誌や健康雑誌、ネットの女性向けサイトなど、どれも日本新発売の飲む日焼け止めホワイトヴェールの話題でにぎわってます。これまでの流れを変える勢いがあるほど、画期的なサプリメントだと言えますね。

 

夏の日焼け対策、実はみんなめんどくさいって思っていたんです。塗り漏れがあったら大変だし、日中わざわざ塗り直しなんてなかなかできないし…。そんな不満が一気に解消してしまうのが、飲む日焼け止めホワイトベールの出現なんですね!

 

塗る日焼け止めだとこんなトラブルが!

◎足に塗るのを忘れて、サンダルの形に焼けてる(*_*)
◎日焼け止めって2時間おきに塗り直さないと効果ないって…(>_<)無理だしぃ。めんどくさくない?
◎敏感肌ツライ!SPF高いので肌あれてるし。塗りたくないよぉ。

これ全部、ホワイトヴェールで解決できますね!

ホワイトヴェール

 

この夏は完璧日焼け止めできそうです。

ホワイトヴェールの購入方法は?